人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットで稼ぐ!ドル箱.com サイト運営日記

ブログトップ

クリック保証のアドコンマッチがサービス終了

クリック保証型のコンテンツマッチ広告、アドコンマッチがサービス終了するというメールが昨日届きました。


どうりで広告主が増えず、クリック単価が上がらないわけです。

他のクリック保証型コンテンツマッチ広告と比べると半分以下のクリック単価も多かったです。

黒字か赤字かは推測できませんが、あまりうまく機能していなかったみたいですね。


ともあれ、最低支払額が2,000円のところを525円以上から支払いするそうなので、とりあえず一安心・・・


いや、いま報酬累計が1,500円くらいになってて、あとちょっとで換金なので低いクリック単価でもガマンして使っていたわけです(^^;)

それから解放されたとなると、一概に悪い話ではないのですが。



ただ、広告の張替えにかなり時間を取られました。

姉妹サイト(金儲け★ネット副業で・・・)でAdconmatch広告をほとんどすべてのページに貼っていたので、ブレイナーに張替えました。

ただ、ブレイナー広告は広告サイズが微妙に違うんですね。

いままでとぴったり同じ!というわけにもいかなかったんですが、まぁ仕方がないですよね。


広告張替えによって、クリック率が上がるのか、広告収入が増えるのか、追ってこちらで報告したいと思います。

------
いまだけのお薦め、お得情報

ペガサスメールモバイル  : エンジョイ☆Pointと同じく携帯メールを受信してポイントを貯めていく携帯リードメール。いまなら登録するだけで5円がもらえます(5月16日まで)。

オレンジトラフィック : オートサーフで貯めたポイントをアクセスアップとして使う以外に、換金することができるトラフィックエクスチェンジサイト。オートサーフなので、ほったらかしにしておいてもポイントが貯まる⇒換金が可能なお薦めトラフィックエクスチェンジです。いまなら換金するときに10%のボーナスがつきます(5月31日まで)。


 by ネットで稼ぐ!ドル箱.com

by paper_clip_circle | 2007-05-12 07:20 | サイト運営