人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットで稼ぐ!ドル箱.com サイト運営日記

ブログトップ

新しいサイト作り

新しいサイトを作ることにしました。

ひっさしぶり・・・1年ぶりくらいかな?

久しぶりすぎて、どうやって作るんだっけ?くらい感覚が鈍ってます。。


まだ作っている途中ですが、一番苦労したのがテンプレート

無料のテンプレートを使おうと思ったのですが、気にいるものはリンク必須だったりします。


SEOも考えて新しいテンプレートにしようかと思ったのですが、結局断念・・・

管理しているサイトのうちの1個が、オリジナルだったので、それを流用することにしました。


やっぱり過去に作ったサイトのテンプレートの流用が一番ラクなんですよね。


また新しくサイトを作ることがあったら、一からテンプレートを作るか、リンク必須のものを使うか、どっかで買うか、いずれかにしようと思います。


とりあえず中身を作ってみるのですが・・・

いやー難しいっ!

ある程度興味のある分野だったので、サクサク作れるかなぁと思っていたものの、実際に調べていくうちにかなり新しい新事実が。

こんなことにも使えるのか、こんなこともできるのか、と。

結局2日間かけて6ページしか作れず。。


いやいや、、亀のように遅いですね。

6月1日オープンを目指してぼちぼち作っていきますか。




前に作ったサイトがあるのですが、結局1日20アクセスもない中途半端な状態で放置中。。。


新サイトが落ち着いたらもっかい作り直そうかな。。

また放置しそうな気が。。

 Copyrights 2005-2008 ドル箱.com

by paper_clip_circle | 2008-05-19 00:56 | サイト運営